شُكْرًا.

学生団体抜けました!ヒュ~!おつかれ!

清々した。あばよ学生団体。わたしはあそこでやりたいことがあったけど、あそこじゃできないな~と思ったのでやめちゃいました。そういうこともあるね。仕方ない仕方ない。

これでストレス源も減ったことだし、ちゃんと卒論書きましょうね、わたし。はい。

 

なにかかきたいな……とおもってPCの前に座ったはいいものの、特に書くことがないというか、ここで書くにはまとまっていないなと思って途方に暮れています。トホホ。

最近会ったことを書こうにもポケモンやってソシャゲやってpixiv漁ってSNS見たら一日終わってますもんね。おかしいですねほんとに。

ソシャゲといえば今回の魔法使いの約束のイベントスト読みましたか?やってない人はいますぐインストールしましょう。イベントは明日の13時までですよ。

誰かを喪った過去のあるひとたちの話でしたね。情緒がべしょべしょになっちゃった。勘弁してください。

なんていうかさあ……わたしは今回のストのメインの一人だった2000歳のキャラクターに対して、「ほしいものをちゃんと言葉にしろよ!」ってずっとこれまで思っていたんだけど、でも、それってめちゃめちゃ怖いんだよね。わかるよ、怖いよね。

わたしは20年ちょっとしか生きてないけど、それでも怖いもの。20年ちょっとのうち、そんなトライアンドエラーの数なんてたかが知れていて、たぶん勝率だってそんなに悪くないんだけど、それでもやっぱりトライの時に怖いことはあるもの。それを2000年以上、2000年以上ずっとやってきて、それでもエラーしか来ないの、怖いよ。

エラーがエラーじゃなくなればいいんだけどね。エラーをエラーじゃなくす魔法なんてないんだよね。世界を革命する、奇跡をもたらす、永遠をもたらす王子様の剣が無力なのと一緒だよ。

マジで一生これ言ってるな。王子様の剣は無力!座右の銘にしようかな。しないけど。忘れないようにしないとな、とは思います。生存戦略、しましょうね。