575警察

こんにちは!暇で死にそうなのでブログを書いています!

この前初詣でに行ってきました!縁結びで有名な神社いくんだ~って母に話したら「ようやくそういうことに興味を持ったの……!」と喜ばれてしまったので、「いやいや元からありますよ、俳優と付き合いたいと思ってるし……」と言ったら「今世では早くあきらめろ」と言われました!あきらめたくないです!

 

祈るの長くない?って友人に言われたんだけどわかんない!そうなのかな!そうなんだろうな!どれくらい目閉じてますか?仏前も音の余韻を追っていたらいつのまにか時間たってるのであれなんですよね。本当はこの前ももう少し目閉じていたかったくらい!

ちなみにおみくじ三枚引いたんだけど(引きすぎ)、一枚はふつうのおみくじでまあまあいいこと書かれてたんだけど結んできたのでほとんど忘れました。

覚えているのは恋愛の欄に「浮気はするな」って書いてあったので「浮気するなだって~!!!」となぜか喜んでいたら友人に「いや、あんたしないじゃん……」とつっこまれたこと(そもそも「浮気」以前の問題なのでは?うるさい……)と、

学問の欄に「自分に自信をもて」と書いてあったので「今以上に……?」となったところです。しいたけ占いでも世の中舐めてけって言われていたけど、ほかのかに座はともかく私と推しピピは結構すでに世の中舐めてるので、俺たちだけは通常運転で行こうな!!!!!!!!!

 

もう一枚は恋文みくじで、願望はあせらなければかなうし、恋愛は思いがけないきっかけで進展するから自然体でいろ!って書いてありました。自然体ってなに?受け身って意味かと最初思ったけど、恋に前のめりな人にとっては「自然体」は別に「受け身」じゃないですもんね。なるようになるってこと?今年が終わる瞬間までそう思い続けたらなんとかならんかったときどうしようもねえじゃん。

ていうかおみくじを引くとき全然引けなくて焦りました。わたしに引かれるのを拒むな! 東京大神宮に干されてんのかな?ワラ